花ト草ト木ト。

2023.04.01 四季彩

DANDELION

『風に乗り〜♪ 飛んで来た〜儚い種のような〜♪
 愛はやがて来る冬を超えてゆく〜〜君はダンデライオン〜🎶』と続いてゆく
こんな穏やかな日にはついつい口ずさみたくなる ユーミンの歌です

DANDELION

4月に入り 庭にはたんぽぽの花が真っ盛りです
今日4月1日は四季彩の創業記念日でして 33年前も今日のような穏やかな晴天でした
健康で続けてこれた事に感謝です これからも初心を忘れず 取り組まねばとなぜか反省しております

たんぽぽの有名な俳句に
『踏まれても咲くたんぽぽの笑顔かな』と言う一句があります
たんぽぽの花を見て 素朴ですが力強く生きたいと思う今日でした

2023  4 / 1   ゆずり葉の木より