花ト草ト木ト。

2020.08.02 四季彩

あかん・あかん

あかんわ・・・一ヶ月過ぎてしまったわ
この一ヶ月なんやろ 太陽ほとんど出てないし
心も体もジメジメやった

IMG_4185

 

今年はあかんわ
気分が乗ってこない けんしょう炎で腕は痛いし 首は曲がらないし・・・
還暦やわ 永年お互い刺激し合って来た同業者がお店を閉めたりと良い事の無い7月でした
せめてお花は明るい色目で行きましょう

 

IMG_4128

 

本当ならオリンピック見ながらビールを飲んでくつろいで
子供達が外で賑やかに水遊びして
大人たちは山や川でBBQやキャンプなどなど

今年の夏はすべてが違う

IMG_4156

 

新しい生活様式
自分たちで気をつけながら
大切な1日1日を
精一杯楽しんで過ごして行きましょう!

なんか あかんわ〜‼︎