花ト草ト木ト。

2015.04.18 四季彩

mother’s day 2015

IMG_1834あっと言う間に季節は巡り、新緑で山もいろいろな緑の葉の色が重なり綺麗です。

もうすぐ母の日。
日頃の「ありがとう」の気持ちをお花に託してみてはいかがでしょうか。

 

今年は限定アイテムとして、四季彩がセレクトしたものとお花のセットをご用意しています。

 

 June Taylor ジャムとお花のプレート

以前ブログでご紹介しました、ジューンテイラーさんのジャムとお花を
セットにしたプレートアレンジメントをご用意しています。

カリフォルニアから旬の果実を使ったとても美味しいフレーバーが届いています。
小さなアレンジメントはハーブや季節のお花をアレンジしたものになります。

こちらのセットは数量限定のため、ご予約制となります。お問い合わせくださいませ。

(写真のものはサンプルとなります。花材もジャムも旬のものです。そのときどきで一番フレッシュなお花を、ジャムのフレーバーもこちらでおすすめのものを入れさせていただきます。ご了承ください。)

 

IMG_1808

IMG_1797

IMG_8685

 

 VISION GLASS とプチブーケのセット

こちらも先日からお取り扱いをはじめた、万能なグラスアイテム VISION GLASS 
花瓶としても、カップとしても、食器や調理器具としてもお使いいただける
耐熱製の丈夫なグラスに小さなプチブーケを入れたセットになります。

IMG_1831

ちいさくてもさりげない贈り物も嬉しいものです。
グラスサイズ π7.4 ×H8.0cm 305ml

(こちらもサンプルになります。その時の旬の花材でご用意させていただきます。)

 

寄せ植え

直径25cmの鉢に季節の花や珍しいグリーンを6種類寄せ植えした鉢花セットです。
育てることやお庭しごとが好きなお母さんにお勧めです。
寄せ植えされたものはお店にも順に並びます。1点ものばかりなのでお気に入りを探してみてください。

 

IMG_1837

IMG_1855

IMG_1873

 

 花束・ブーケ

予算に応じてお作りします。

IMG_1865

 

店内にも母の日にむけて商品がならびます。

花束やアレンジメントなどは作成にお時間がかかりますのでご予約いただくことをお勧めします。
鉢花や寄せ植え、花束は地方発送も可能です。
詳細等はお気軽にお問い合わせください。

 

 

暮らしのなかに一輪でも花があると気持ちが安らぐように、
「ありがとう」の気持ちと一緒にお花を贈り、お母さんの心が癒されますように。