花ト草ト木ト。

2022.04.13 四季彩

前略 おふくろ様

『前略 おふくろ お元気ですか 今度仕事を変わりました
どうか是非にとよばれたんです 僕もそろそろ芽が出そうです・・・』

学生時代に毎週楽しみに見ていたドラマがありました
いつの時代も おふくろ は心の支えであり 生きるための勇気をくれる存在です。

[マルバノキ 恵那錦]

新緑が進みます
そんな中 新たな門出の子供達や 環境が変わった家族の為に
(大丈夫よ いつも通りやってきなさい・・・) 大きな心と あたたかく優しい愛でいつも家族の為に心を寄せてくれる お母さんへ

普段なかなか言えない『ありがとう』の言葉の変わりに
四季彩はがんばります

花束・アレンジメントすべて予約制にて承ります


それぞれの個性溢れるか〜ちゃんへ
好きな色や普段のお母さんの雰囲気などお知らせください

『追伸 おふくろ お願いひとつ お金が少々足りないのです
月末になればすぐ返せるし こづかい送ってあげられそうです
女の子には目もくれないで 早寝早起き 今日この頃・・・ ♫』

*前略 おふくろ様より*

どんな時も子供を信じて応援してくれる母さんへ

5月 8日 Mothers day 感謝