花ト草ト木ト。

2021.06.22 四季彩

夏至

季節が淡々と過ぎて行く
店先の夏椿の花が夏の訪れを知らせてくれる
いよいよ夏本番へIMG_0196
私は1960年に生まれ今2021年 毎年変わらず繰り返される四季
時代は変われど変わらない物も沢山あるんですね
変わらぬ物も大切に感じて行きたいです

 

物の見方 感じ方 表現の仕方など それぞれでいいと思っています
みんな同じではつまらない

むしろ違った方が面白い

IMG_0151

 

目立ち過ぎるのもどうなんだろう
攻撃されるし狙われるし いじめられるかも

 

でもそんな生き方しかできない人もいる
それで良いとおもいます 今日植物を見ていて ふと そんなこと思いました

 

IMG_0205

 

梅雨なのに割と爽やかな日が続き 結構庭しごとはかどります
夢中で汗流している時が一番幸せかな・・・

 

IMG_0232