花ト草ト木ト。

2020.12.02 四季彩

春 待 月

いよいよ師走です
今年は何かと慌ただしく過ぎてしまった気がします

 

自粛の日々の中で 待ち遠しい事だらけだったからでしょうか
結局あっという間に一年過ぎてしまいました・・・

 

IMG_6728

 

こんな青空の下でも気をつけなければいけないんでしょうか
澄み切った青空ですけど・・・里山最高だ!

 

IMG_6775

遊歩道に小さな命
こんな姿みたら抜けませんわ

もしもし ここは遊歩道ですけど!踏まれても知りませんよ
早くおおきくなってアピールしてよ でないと誰かに踏まれてしまうよ〜

 

DSCF4257

 

おおきくなったユーホルビア 霜にあたってもへっちゃらです

 

IMG_6740

 

樹々の葉は落ちもう来春の準備は万端です
厳しい寒さにさらされ 身を引き締める・・・

IMG_6794

 

来年はさらに前へ