花ト草ト木ト。

2018.11.08 四季彩

軽トラと朝日

なかなか自分の時間が取れなくて少しストレスが溜まっていました
どうやって時間を作ろうかと夜な夜な考えていた結果です

IMG_0312 (1)

 

愛車の軽トラと朝日

そう早起きしかなかったのです 夜明けとともに山に入り開店までの貴重な時間を過ごす
贅沢な時間がここにありました

 

これから寒くなってくるのでどれだけ続けられるかは 分からないのですが無理なくいきます

 

IMG_3230

 

寒にあたり色づき始めた植物たち こんなグラデーション素敵やわ

今まで時間の作り方などあまり考えたことはありませんでした
でも今は時間って大切なんだと思っています
自然に深く関わるようになって 特に感じています

今年も残すところ2ヶ月を切りましたね なごり惜しい花たちと共に過ごす素敵な時間

IMG_3348