花ト草ト木ト。

2018.02.11 四季彩

逃げる 2月

暦通りに見れば春なんですが今年は例年以上に寒くないですか?
地球温暖化 なんて言っていますが どうなんでしょう???
まぁ不思議とそんな寒さの中でもちゃんと水仙は芽を伸ばしてきていることが嬉しいです。

 

IMG_7499

 

あまり目先のことに惑わされないようにしないとね ちゃんと季節は動いています

 

 

 

チューリップの飾り方って簡単なようで難しく 難しいようで簡単なんですよね

 

IMG_7495

 

私は一輪挿しに一本だけ飾るのが好きです
気まぐれなチューリップは光の入り具合によって向きが変わっていきます
それが面白い その日の天候や気分で変わる そこがいい

 

IMG_7480

2月は逃げる 3月は去るように過ぎていってしまうと誰かが言ってました

乗り遅れないように

毎日を大切に…

 

IMG_7572